萌香のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日、深夜にアンダーワールドが放送される(*´∀`)♪

ヴァンパイア系統の洋画だから、めっちゃ好き!

ヴァンパイア好きには堪らない洋画なんだよねー

全部で四作品あるんだけど今日は最初のアンダーワールドを放送するみたい(’-’*)♪

アンダーワールド、アンダーワールドビギニンズ、アンダーワールドエヴォリューション、アンダーワールド覚醒

この順番だったはずです!
因みに表紙三つ載せときます。
アンダーワールド

resize~14.jpg
アンダーワールドエヴォリューション
resize~13.jpg
アンダーワールド覚醒
img_0.jpg


初めて見る人にも面白い映画だなーって思う作品だと思うで良ければご視聴ください。

ぜひとも見て欲しいです!

では、また更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。