氣がつけば3ヶ月。

テーマ:

更新しよう、と思いつつ、なかなか出来ずに3ヶ月も経っていました。

 

こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるようで

お尻に鞭打って頑張りたいと思います。

 

 

 

 

アスペの夫と別居してはや7ヶ月。

 

あんなに苦しんでいたカサンドラの症状はすっかり消滅しました。

 

 

 

 

憎いとまで思ってた夫とも、

毎日の電話が楽しみなくらい仲良くいられて

一緒にさえいなければ愛しあえて尊敬しあえるのかな、と思う。

 

 

旦那さんがアスペ、またはアスペの疑いがある方からは

たくさんメッセをいただいてます。

 

私も同じように苦しんできたので

ほんと氣持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

誰かに聞いてもらうだけでも、

「そんなの普通だよ、誰にでもあるよ。」

って聞き流されることなく、

 

「そうだよね、それは辛いよね」って共感してもらえたら

心が楽になれるんだと思います。

 

 

 

 

わたしが、このブログを始めたのも

誰かに聞いてもらえたら、

同じ境遇の人と助け合えたら

 

と思ってだったんだよね、と思い出しました。

 

 

 

 

 

今は、一人暮らしで時々寂しいけれど

月に一度会える日を楽しみに出来る。

 

そして、お互いを思い遣って愛し合う事が出来る。

 

 

そんな毎日を幸せだと思っています。

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。宜しくお願いします!

 

 


カサンドラ脱出出来るまでお願いします!

 

 


アスペルガー症候群 への理解を深めるために

AD