13日目です。

 

術後1週間経過してから

日に日に実感できるぐらい

ぐんぐん快調に腫れも引いてきて

見た目も

いかにも整形!!顔から

なんだか抜け出してきてますニヒヒ

 

同時に二重幅もだいぶ狭くなってきて

担当してくださった先生のデザイン通りな二重幅に目

 

まさかもう完成?

まだ術後2週間だけど

もう完成ではないですよね!?

 

2〜3ヶ月で完成と言われたけど、、、

まさかこれ以上に幅狭くなるんかなー心配心配心配

 

アイプチの時代の幅は

外国人風メイクで

最大限な超幅広二重作ってましたからポーン

今の幅はだいぶ控え目な幅。

 

埋没糸は術後1週間の時は

触ったらまだ鈍い痛みがありましたが

今はもうすっかり痛みはなくなり

アイメイクの時や

瞼にヒルドイド塗るとき

普通に触れることができてますお祝い

 

今日は午前中、病院へ。

午後はその足でママ友の家へ。

夕方は市税事務所へ。

 

ママ友にはもちろん整形の話は話しておらず笑い泣き

しょっちゅう会ってたママ友でしたが

私の体調不慮を理由に ⇦大嘘ニヤニヤ

術後会えてなくお願い

2週間ちょっとぶりの再会でしたドクロ

 

変化に気付かれないかドキドキでしたが滝汗

メイクはアイプチなどのカモフラージュせず

 

【 術後のカモフラージュ記事、詳しくはこちら 】

 

度胸試し筋肉筋肉筋肉

普通のメイクで行ってきました。

どうだろ、、、

気付かれてないかな、、、

 

今の私の状態は、

整形経験者や、

相当整形に敏感な人が

気付く状態だと思うので

 

多分今日会ったママ友は、、、

気付かなかったはず拍手

うん。きっと。

 

だって、埋没前は

アイプチで超幅広平行二重な私でしたから真顔

 

きっと大丈夫かな。

 

それでも下を向いた時などの

瞼の引きつり具合で気付かれ無い様に

だいぶ角度に気を付けました!!

 

疲れたー

 

なんかこんなにも

神経ピリピリ毎回してるのもしんどいから

洞察力が鋭そうな知り合いに会う時は、

アイプチやメザイクをして

カモフラージュし会うことにします。笑

 

 

 

 

 

AD