昨年の秋から本格的に
お越し頂いてます、O様!
今年で58歳になられます。
ご来店された時、
「 25年前の体重に戻りたい! 」
を目標に頑張り、
今月に入り、目標を達成しました!!!
 
とても綺麗に理想のラインを手に入れ
自信に満ち溢れとても素敵になられました。
 
停滞期の時
なかなか抜けきれない時もありました。
 
代謝を上げるだけでなく
40代に入ると急激に低下してしまう、
女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やしていくことを
一番に考えアドバイスをしていきました。
 
ただ単に代謝を上げるために
筋トレをしてしまうと男性ホルモンの
分泌を増やし
エストロゲンを余計に低下させてしまい、

またタンパク質をメインにとってしまうと、
男性ホルモンが増えやすくこれも
エストロゲンを低下させるので、
食事療法・自宅での運動なども
細かくアドバイスをさせていただきました。
 
理想のラインを手に入れた今、
洋服を見に行くことがとても楽しく
よく外に出たり考え方もネガティブから
ポジティブに!!
周りのお友達や、洋服屋さんの方から、
「 ライザップに通ったの!?」
と、いわれたりしたそうです。
 

「自分でも、変わることができるなんて
本当に諦めずに最後までやりきれて
とてもうれしく
自信につながります!」
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
本当に私も嬉しいです。

しっかりと叶えていきます。
 
さて、今日は一日大の苦手な事務処理を!!
 
 
先日T様から頂きました、
野菜チップスを頂きながらがんばります。
 
 
{AEC9C7EB-22F4-48DA-98EB-72696886C126}