日曜日は、うどん茶房 ふなやへ
行ってきました。

以前、何気なく食べに行って
とても美味しく今日も家族で♡

{D8A96773-387C-46F9-9B9D-72CAB0F2D1FA}

とても人気のうどん屋さんで
13時前に行ったけど
まだまだ行列があり、
約1時間30分待ちました‼︎‼︎

3歳までお子様うどん(⁉︎)が無料であります。
お子様用に麺が柔らかく、
うどんの熱さも調整して持ってきてくれます。

うどんは手打ち麺で
モチモチしていて、天ぷらもサクサク!
並んだ甲斐がありました‼︎

使用している全ての食材も
こだわっていて身体にも優しく
安心して美味しく頂けます。 

かき氷のシロップも全て手作りで
少し暖かくなってから、
次はかき氷も一緒に食べて帰ろうと思います。



待ってるところ(外)
 
{6404BFC6-4437-40DB-97C3-ED12A2F11EBC}



待ってるところ(中) 

{47F4FB78-7ADF-430F-B3B3-6BCB13C01F3D}



竹ランチ



次は、早めに行こうと思います!!!