昨日お越しくださいました
T様は、約8ヶ月ぶりのトリートメントでした。
なかなかお仕事とプライベートが
忙しく、お手入れが遠退いていました。

「 今年、68歳になる目標で
   5月まで必ず、–5kg落とします!」
と強い意志でお越し頂きました。

お客様の目標は私の目標です!
私は定めた目標は必ず達成できるように
努力し、何が何でも叶えようと前に進みます。
無理なく楽しんで、
お客様と一度身体と、生活を見つめ直し
目標を達成し、理想の体型を手に入れさせます!


さぁ!スタートです。

自宅でできるアドバイスと
食事の見直しをし、
来週までの目標も決めました!

来週が待ち遠しいです。
本当に楽しみです。


T様から
これからお世話になります! と
イチゴとロールケーキを頂きました。

ロールケーキは他のケーキよりも
カロリーが低いです。
と言われ、
少しロールケーキのことを
調べていたら面白い記事を見つけました。



今ダイエット中の方や 
これからダイエットを始められる方は
是非、見てみてください。


とっても美味しく
カロリー控えめなのでペロッと
一切れ食べちゃいました。

{5C15CEB6-5A04-4B1B-9EEB-306832CBD1B1}


本当にありがとうございます。
お心遣いがとても嬉しく、感謝いっぱいです。