昨年は、自宅サロンをオープンさせ、

日々バタバタな毎日を送っていました。

 

名古屋でお世話になりました、恩師の先生に

ブログは続けなさい!とお言葉を頂き ^^;

今年は、ブログを継続できるように

していきたいです。

 

 

昨年6月から

自宅サロンを本格的にスタートし、

 

7月からは

ずっと夢だった

保育園でベビーマッサージレッスンを

させて頂き

地域の子育て支援を

保育園と一緒に活動しています。

 

本当にあわただしく、そして充実した2016年でした。

 

さて、今年はどんな1年にしようか、

家族の目標と、お店の目標、そして夢をたて

今年も最高な一年にしてききたいです。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

リビングの窓から

夕方に長女が、

「今日はとっても寒くてお月さまも早くでてきているね!」

と、窓からお月さまと夕日を眺めているので、

少しの間、、、暗くなるまで

一緒に外を眺めていました。

東窓なので、夕焼けはあまりきれいに

みられないのですが、

いつもはバタバタな夕方なのに、

長女のおかげでリラックスできた時間でした。