愛娘はじぃじが大好き♡

実家にいったら、じぃじにベッタリ




お姫様ごっこしたり、

今日は相撲をとろう!!とじぃじと相撲を

とったり笑

じぃじは、生き物・動物が大好きで

たくさんの動物を飼っているんだけど

一緒にエサをあげたり、小屋を片付けたり


本当になにをするにも

じぃじにベッタリで金魚のフンのように、

後ばかりついてまわってる


私たちが小さい頃のお父さんは、

すごく恐くて近づけない存在だったのに、

孫には優しくて、何をしても怒らない、

怒らないどころか、かわいい、かわいいと

なんでも許してしまって、一つ一つ

色んな事を教えてくれ、

そして少し危ないことでも、

見守って最後までやらしてくれる


実家に帰ると一回り大きく成長して

帰ってくる愛娘です♡


じぃじのお庭にて、

じぃじに一生懸命おしろい花を摘んでいる

ところ

{041EE833-6A44-42F3-A8D1-71CB017F54D6:01}