今日は、パパさんのBirthday♡


パパさんが誕生日に福岡へ行きたいと、

今日は朝早くから福岡へ出発しました。

実は、目的は新しいお家の家具!!!!

パパさんがNetで見つけた福岡の家具屋さん。

家 家具やさん



ダイニングテーブルと、TVボードと棚、

を同じ所で購入したい!!と打ち合わせ兼ねて商品

を見に行ってきました。


ひとつひとつオーダーで、

一枚板にこだわっていて購入する人の要望に

細かく繊細にお応えしつくっていくそう。


お店の方、お店の雰囲気、お店の香りすべてに

癒されパパも即決で決めて打ち合わせを

していました。


" 一生ものの家具を大切に作らさせていただきます! "

に私も魅了され、

是非お任せしたいと思いました。

どんな家具が出来上がってくるか本当に楽しみ♡



次に、鳥栖アウトレットへ!!!!


パパさんも私もアウトレットが大好き♡

鳥栖アウトレット



今まで御殿場・りんくう・土岐・神戸三田の

PREMIUM OUTLET にいったことがあり、

今日はじめて、鳥栖アウトレットへ♡


パパさんはここで自分へのプレゼントを購入していましたsei


私も、愛娘のワンピースと保育園でも使える洋服を

プチバトーで購入ヨット

すごく、すごく安くなっていてびっくり!!!

衝動買いしてしまいました汗


本当に満喫した一日でした。


パパさん、お誕生日おめでとう♡

今年もう一人家族が増えるけど

今まで以上に賑やかになり、

たくさんの笑顔で過ごそうね♡


これからも、よろしくお願いします。