今日は、早起きして動物園へぞう


年間パスポートを持っているから、

公園感覚で行ってます♡

フェニックス



愛娘に 『何がみたい!?』

と聞くと、

『 ペンギンペンギン!!!! 』

愛娘は小さい頃からペンギンが大大大スキ♡

何が好き!?って聞くと、

絶対に、ぺんぎんさんペンギン

と答える♡


雨予報だったからか、お客さんも少なく

大人気のぞうさんも独占!!

ぞう


カンガルーが抱き合っている所♡

カンガルー



係員さんが黒白鳥さんにエサをあげると、

面白く珍しい風景に!!!!!!

黒白鳥と鯉



黒白鳥が自分のエサを鯉にあげてる!!!

とびっくりしていたら

係員さんが、

「黒白鳥は、エサを水に浸して食べているだけで、

 鯉が学習をして、黒白鳥がエサを食べている時に

 寄ってくるのですよ」

と話をしてくれました。

この光景は、ニュースや、珍百景でも放送されたことが

あるそうで本当にびっくりしました。



いよいよペンギンコーナー!!!

ずっと見入って、一生懸命に

『 おいで!!!! 』と言っていました笑

ペンギン



パパさんが次にいこう!と声をかけると、

『 お父さん、違う動物みてもいいよ!
  ペンギンさんみてるから!!! 』

と答える愛娘♡

本当に大好きなんだな~♡





全然、混んでいなく今日は乗り物にも

乗せよう!と、初ジェットコースターに挑戦!!

初ジェットコースター


コーヒーカップの乗り物でも泣いていた

愛娘が今日、ジェットコースターデビュー!!!

かわいかった♡♡


愛娘の成長をかんじることができた一日でした♡