癒しのリンパマッサージ・フーレセラピーで心と体に休息を!栃木・足利の女性専用サロン

栃木県足利市の静かなマンションの一室でセラピストの足を使って施術する新感覚リンパマッサージ「フーレセラピーサロン プチピエ」です。
毎日をがんばる大人の女性のキレイと元気を応援する
とっておきのプライベートサロンへようこそ♪

                毎日を頑張るステキな大人の女性のための


          とっておきの休息の隠れ家 フーレセラピーサロン プチピエです
               $癒しのリンパマッサージ・フーレセラピーで心と体に休息を!栃木・足利の女性専用サロン

 

                御訪問いただきまして有難うございます



                  $癒しのリンパマッサージ・フーレセラピーで心と体に休息を!栃木・足利の女性専用サロン

        フーレセラピーはセラピストの足を使って全身をケアする


            新感覚なリンパマッサージです

    

     ほぐしてめぐらせる優しいリズムで凝りやむくみを改善します


           一気にほぐされたい方はもちろん


 普通のマッサージでは物足りなかった方には特に体験していただきたい


           心も体もゆるゆるになれるマッサージです音譜














テーマ:

すっかり秋も深まり


テレビ番組でもおすすめ紅葉ポイントの特集をどっかしらの


番組でやってますね。



こんにちは、ぴえです(・ω・)/


なにかと忙しなく毎週あくせくしていたのですが


ようやくちょっと落ち着いた日常に戻り  ホッ・・・・としていたのもつかの間


お風呂の電気温水器が壊れ、お風呂通いが続いてしまいました(x_x;)


家を建て建て直す計画が進みだした途端に


真夏にエアコンが壊れて入れ替えるはめになり  


せめてあと1ヶ月だけもってくりゃいいもんをさ~~~(ノ◇≦。)


数万といえど余計な出費!


そしたら今度は温水器ときたもんだ!!     や~~め~~て~~~叫びあせる


お湯が出なくなり修理の依頼をかけてはみたが


部品の取り換えにまた数万円・・・汗


これでいよいよだめなら本体自体を総取替だってよ∑(-x-;) 


無理・・・・それは無理だから!!!


なんとかあと半年だけもっていただきたい!!!


で、今朝 お風呂場の外周りを歩いたら  外壁の下の方から


なにやら水が漏れ出ている・・・・・。


なんだこれ・・・・?   もう家が悲鳴をあげているようにしか見えない私叫びあせる


頑張ってくれ頼むから!!  あと半年!!  頑張っておくんなされ!!


お願だからーーーーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




やっと少し落ち着けると思ったのに


毎日気が気でない 落着けない毎日になってしまった・・・(TωT)




          

 

               吉兆のおおかみじゃないが・・・頭の中が真っ白さo(TωT )








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。