彼に追いかけさせる私になれる!願いが叶う恋愛講座

彼からもっと愛されたい会いたいメールが欲しいと思っているあなたのための願いが叶う恋愛方法を教えています。


テーマ:
こんにちは、新崎です。

「彼が実家へ行くことになり、
3か月会えないと言われました。」

という悩みの相談を受けて


「自分の中に、
天真爛漫で、ピュアな子がいるの。

かんちゃんがいるの。(私の昔のあだ名です。)

「かんちゃん」をあなたの幼い時のあだ名で言い換えてね。

かんちゃんにね、毎回聴くの。

どうしたい?何したい?
何が嫌?何が不快?何が楽しいの??
何が悲しいの?何で怒ったの?
何が嬉しいの?

聞いてごらん」


ってその彼女に伝えたら


返ってきたこたえが・・・まさかの

「彼とはしばらく会いたくなかった」だったそうです


( ̄д ̄)え!?私が拍子抜けしたわwwww

かんちゃんに、なんで?って聞いたら
「好きだけど、これ以上悪い方へ進むのが怖いから」
だそうです。


でね、彼女。それを知っただけ
自分の気持ちに気づいただけで、

マイナスな考えが消えたって!!!!!!

やったね~~~(≧▽≦)!!!


そうだよ、そうに決まってるじゃん。

今までかんちゃんを無視していたわけだからね。

かんちゃん、拗ねる・・・

聞いてくれない
わかってくれない
どうせ私なんて・・・

っていうかんちゃんに耳を傾けたんだから。

かんちゃんの声を聞いてくれた!
かんちゃんをわかってくれた!
私、愛されてたんだ!

って気づくでしょ~~~~~(≧▽≦)





それから彼女はね、

彼は天邪鬼だとおもっていたけど、
とても素直だってことにも気づいた!!

彼が尽くすのが好きだといっていたのに
その役割をいつしか私が奪っていた・・・ってことにも気づけた(*´▽`*)

と嬉しいご報告もくれました!


はぁぁ~~~ほんと、よかった(≧▽≦)



自分の中にいるの。
自分が幸せになる答えを伝えてくれてるの、ずっと。

だから、聴いてみて。

今までずっと無視しつづけてきたから
最初は、素直に答えてくれないかもしれないけど

でも、ちゃんと答えてくれるよ。


かんちゃんはね、ピュアなの。
私のことが、ただただ大好きだから( *´艸`)


かんちゃんと仲良しになれたら、
もう幸せにしかならないよ。


読んでくれて、ありがとう。
新崎百香

 

いつもぽちしてうれてることに感謝。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

 

彼が冷たくなった?どうしようという恋愛から

友達にのろけちゃうくらい愛される恋愛へ

10日間の無料メール講座で話しています。

 

 

もうすぐ3000名さま突破です( *´艸`)

ありがとう!!

喜びの声、ぞくぞく届いています!!

 

無料登録はこちら>>をクリックして記事下より登録ができます。

 

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新崎百香@恋愛講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。