ミョウガ収穫 | 食べられる庭&かえるさんの観察日記

食べられる庭&かえるさんの観察日記

庭のかえるさん達を観察してお庭には無農薬野菜を作りかえるさんの為に青虫も育てる のんびり適当な感じにブログしています。冬はかえるさんに行き会えないので私も冬眠です!
プードル2匹飼っています!メダカ君も!

 
※ ミョウガ 収穫出来た!

 
※ 葉っぱは、茂って居ます〜

 
※早速 塩 と 酢 だけで 漬ます、夜のおつまみ〜かなぁ

 
※最近 青虫が🐛居ないのかな?ちょっと痩せたのかな
  やっぱり 太ったカエル🐸ハチくんが良いなぁ!


※今日は久しぶりに陽が出て暑くなったので〜
  のびのびの、チャーちゃんです!