ブログはやっぱりいいもんだ | そらいろ

そらいろ

写真とガーデニングとワンコが好きで、そんな日々を綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

フォローブログの一覧を見ていて、あ!!っと声を上げた。

Yahoo!ブログのころからのお友達だから、もうずいぶん前からのお付き合いだけれど、ブログによれば投稿は四年ぶりというから、本当に久しぶりで嬉しい再会?再開?だ。

 

彼は、年齢は私と同じくらいだがきっとシングルだった時期が長かったのでしょう、奥さまはお若く、子どもさんも私が知る限りでは、まだ小学生くらいだった〔今は高校生くらいか?)。


そのせいか、料理がめっちゃ上手!!

なんでも作っちゃう印象で、デザートまで作られる。美味しいものをよくご存知なのも頷ける。いつもパソコンを覗き込んでは、ゴクリっと((+_+))

そして、バイクに乗って、キャンプもされ、釣りも…と、人生充分に謳歌していらっしゃる。

 

さて、次回投稿はいつになるのやら…。

最近誕生した我が家の新人バイク野郎もキャンプに行き、焚火を見ているのが楽しい…と、なんというか不似合いな…なんか、悩みでもあるの?と問いかけたくなるような趣味が出来たらしい。息子との会話のネタになるような情報も教えてほしいな、なんて図々しくも思ったりするが、先ずは次回投稿に期待!!

 

…なんか、同級生にでも逢ったような気分💛

ブログはやっぱりいいもんだ。

 

画像は、昨日、投稿写真が掲載された件を夫君にLINEしたら、お祝いに買ってきてくれた焼き芋です…(^^)/