こんにちはニコ
わた羊ですハート




夏のボーナス頂きました!
が、衝撃の金額でポーン(悪い意味で)
私がパチンコで普通に負けてくる額くらいチーン
通常お給料やボーナスの詳しくは
仕事の人と話しませんが今回ボーナス○万円入ってたよ(笑)って聞いて笑い泣き
もはやネタになっていますほっこり


頂けるだけありがたい気持ちと
イベントとかしんどかったのになーって気持ちか混じってしまう気持ちとか、辞めちゃう人増えそうだねぇって感想を共有しましたうずまき







最近の断捨離品チューリップ
生活用品の処分が多すぎて、とりあえずお洋服系メインでスライム
●ZARAのキリン柄シャツ
●サロペットスカート(新品のまま…)
●私には可愛すぎるトップス
●柄パンツ
●ワンピース(未使用のまま…)



●無印のハサミ
●ブレスレット
●GUのスカート(新品のまま)
●カーディガン
●UNIQLOのTシャツ(未使用のまま…)





●仕事用で着倒したトップス
●似合わなかったトップス
●SM2のワンピース(新品のまま…)
●似合わなかった白トップス
●ノベルティの雑貨




近所への引っ越しなのと
家具家電はほとんど新調するので
引っ越しは自力でやりますニコ

なるべく物を少なくしたいなと頑張っていますニコ



断捨離ですっきりする気持ちを感じ
夫婦揃って物の少ない暮らしにハマりそうですもぐもぐキラキラ





おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座