GO!保護犬GO

がまの油ちゃんとれもちゃんのお預かりをしています✨

保護犬の会&相談会in静岡市

日時:1月19日(日)13時〜14時

場所:ドッグポート清水(〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34)

 
がまの油ちゃんとれもちゃんと、
ドックランへ行ってきました✨😊
 
と、言っても…もう10日ほど前です😅💦
 
昨年、11月足骨折、12月肋骨ひび入り…
お散歩行けてなかったので…😅
 
だいぶ回復した今年。
母を誘いドックランと、ドックカフェに4ワンと行きました❣️
 
 
れもちゃん最初、歩かなかったので、
カートに乗ってもらいました。
嬉しい😊
モカとレイア
あぶちゃん(がまの油ちゃん)
お散歩上手ですー❣️
チッチ上書き中〜
れもちゃん、そろりそろり
歩き始めましたー❣️
追っかけっこ!
楽しんでいました😚
くんくん!
 
れもちゃん、母に甘えていました😍
がまの油ちゃんも、あまえる😍
お膝のれもちゃんにやきもちがまの油ちゃん😆
我が家のモカ、レイア〜
ドックカフェは、慣れていますよー
 
 
今度は、がまの油ちゃんを抱っこ💖
 
家の中でフリーにしてたら、
 
3ワンでこっち見てる
😚💖💖💖💖💖💖
シートの上だけど…💦
 
里親様募集中です❣️
 
トイプードルがまの油ちゃん
ダックスれもちゃん
 
良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd