今日もモカコーヒーをおいしく飲もう。

やっぱ思うんです。

モカをおいしく飲むにはモカを飲む時間も重要ではないかって。

みなさんはモカはいつ飲んでますか?

僕はモカは朝食後、あとモカを飲むとしたら昼下がりの気持ちいい時間帯ですね。

この時間がモカを一番おいしく飲めると思います。

人によってモカを飲む時間は違うと思いますが。

みなさんのモカタイムも教えてください。

ではまた次回のモカを。
引き続きモカコーヒーをおいしく飲もうをお送りしていきます。

みなさんもよほどのモカ好きのようで。

僕もこんなブログを開設するくらいですから、やはりモカ好きなわけです。

そういうわけで今回はモカコーヒーをおいしく飲むためのコーヒーカップについてちょっと話したいと思います。

僕はモカコーヒーを飲むためのコーヒーカップを海外から輸入しようと思っているのですが、やはりモカといえばフランスだと思うんです。

なぜフランスかって?w

なんとなくモカってフランスっぽくないですか?

まちがってたら教えてください。

それで自分はモカのためにいくらくらいだせるのかなと。

まあモカのためならなにもいとわない精神でいきたいのはやまやまなのですが、やはり現実をみないとだめですよ。

モカ好きのみなさん、ちょっと意見を「ください。
モカコーヒーが好きすぎて、Blogを開設する事にしました。

きっかけは喫茶店で飲んだモカがおいしかった事。

これがきっかけになり、家庭用のエスプレッソが作れる機械を購入しました。

そして毎日3杯以上はモカコーヒーを飲んでいます。


モカコーヒーをエスプレッソの機械で作ると、とっても深い味わいが生まれます。

ドリップ系コーヒーは飲めなくなりますね 汗

それくらいエスプレッソで作ったモカはおいしいです。

モカファンのみなさん、これから当Blogをよろしくお願いしますね!