WILL POLIS♡2014 4/18*日本ガイシホール | 宇宙飛行士への手紙

宇宙飛行士への手紙

BUMP OF CHICKENが大好き。

猫、宇宙、マンガも好き。


名古屋ライブは妹と参戦~!
妹は広島から、私は神戸からで新幹線の中で合流(・∀・)*

スタンド席だったからのんびり昼に到着して、名古屋名物の味噌カツ食べに行った*美味しかったぁ(๑´ㅂ`๑)♪

ご飯食べた後はホテルのチェックインまで時間があったからマクドナルドで時間つぶしてる間に今回も手にいつものニコル描いた꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{CCE280AF-C018-4477-ADDA-0B21541B7801:01}

{9EBC30E0-DA09-422C-AAC9-7E32D7FB6F98:01}


ホテル入ってからはグッズを身にまとい、会場へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

名古屋駅にはツアーグッズ持ってる人たくさんいてやっぱテンションあがる。

そしてもちろん乗る電車もみんなライブ行く人達なわけで…((´∀`*))
乗る電車分かんなくても皆に着いて行けば確実…!笑

会場着いて、ツアトラの写真撮って、おやつ食べながら開場を待つ。

天気は曇り空だけど雨があがってくれてたからよかったー*

{7088CD17-40CA-40F7-8E57-1604B3A577FC:01}


{D1C315FE-F4B7-4EF5-9A4B-FB8B8FEB8E4A:01}



名古屋は1人じゃないから、ライブ始まる前のドキドキやソワソワを分かち合えるっていーなって思った(・∀・)

開場してからザイロを渡され中へ。
今回はピンク~♡

席は前から5列目だったからかなり見やすくて、あと島が近い…♡

ボレロ流れ始めて、手拍子がどんどん大きくなっていっていよいよ開演。

オープニングムービー見てると泣きそうになる。ライブ始まってしまったなぁ~って考えちゃうから。
ライブ中も、もうすぐ終わっちゃう…ってやたら考えてしまう自分が嫌だ。





*セトリ*
1.WILL
2.Stage of the ground
3.firefly
4.虹を待つ人
5.サザンクロス
6.(please)forgive
7.友達の唄
8.smile
9.宇宙飛行士への手紙
10.睡眠時間
11.グロリアスレボリューション
12.ray
13.トーチ
14.white note
15.天体観測
16.ガラスのブルース
17.リトルブレイバー
18.ダイヤモンド
19.メーデー




white noteはやっぱめちゃくちゃ楽しいー!!
ずっと笑顔だもん(♡ˊ艸ˋ)♬*
足踏みは出来なかったけど。。。
あと、ラストのラララかオーイェーはどっち言おうか迷うなー笑

テープはスタンド席まで飛んできたけど、3列目くらいまででギリギリ届かなかった…(;ω;)
あと、ガイシのスタンド席って、なんかイスの下が斜めになってて、かなりジャンプしずらかった~!笑
思いっきり飛べずに、ほとんど屈伸運動みたいになってたよ…笑

MCレポは割愛します(・∀・)
だけど最初のMCだけ一言。。。

チャマ「暑いでしょ?ギッチギチだよw
顔真っ赤じゃんw超ウケるよマジでw」

↑笑った♡
そんなチャマがウケるっ(๑´ㅂ`๑)



ライブはほんとに素敵だったぁ♡
やっぱ何度見ても最高٩(ˊᗜˋ*)و!
改めて、BUMP大好きって思った!


ライブ終わってから、テープ探したけどやっぱなくて、たくさん持ってる方に声かけてわけてもらえました…(;ω;)
う、うれしい。゚(・´Д`・)゚。

コンフェッティはゲットできなかったから、福岡で頑張る٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶!

ありがとう名古屋ぽりす*

テープ探してて、会場出るのに時間かかったから、ザイロ光ってるの撮れなかったけど、ピンク色の光はとっても可愛いかった(๑° ꒳ °๑)♡

{A96A7245-CAD9-47FB-8C8B-E2385DC5FB99:01}