WILL POLIS2014参戦! | 宇宙飛行士への手紙

宇宙飛行士への手紙

BUMP OF CHICKENが大好き。

猫、宇宙、マンガも好き。


これも今更な話ですが…

公式HP1次先行から始まり、かなりたくさんの抽選申込みありましたよね。

そして私、全て全滅でした(;ω;)
更新が途切れたのもきっとこのショックのせいもあるかも…笑

↑全て全滅と言っといてあれだけど、最後の方にあったサークルKサンクスの抽選、これでやっと初めて当選しました…!!

ここまで当たらなかった事が今までなかったからほんとにショックで(;ω;)

でも家族にも協力してもらってて、なんとHP1次先行で私以外、全員当選してました…!ミラクル…!!

そのうちの2人が第3希望が当選してて、
それにビックリΣ( ・Д・ )
第3希望なんてあって無いようなものだと思っていたので…(´ω`;)

だけど、1番近い大阪がなかなか当たらなくて、ずっと粘って最後のぴあ受付でようやく2日目だけ当選しました(*'∀'*)

あと、行く予定なかった幕張を申込みしてみたら当たってしまったので急遽参戦!

あと東京ドームも一口だけの応募だったのでドキドキだったけど、無事に当選しました(;ω;)
でも外れてる方がけっこういたみたいなので謎すぎる。だってドームって何万人って入るのに!
きっと次の抽選で皆当たるよね。


今回のツアーは家族の協力もあり、なんと過去最高の8公演も参戦できることになりました…。+゚・(ノωヽ)・゚+。

嬉しすぎてやばい…♡
そしてお金ないヾ(*'∀`*)ノ笑

あとあと!今回のグッズ可愛いすぎ!!
ぜ、全部欲しい…。。。
まさかのニコルキーホルダーもあって
可愛いすぎてぎゃーってなる♡
あとG-SHOCK…笑
最初見た時ビックリした!!
なんでもコラボしちゃうんだね最近のBUMPさんは(*'∀'*)♡

グッズで17000円は高いけどG-SHOCKにしてはだいぶ安い!
絶対欲しいー!!並ばなきゃ…

グッズ代総額ヤバそうだな(´ω`;)

予算超えまくりで震える…笑

あ!そう言えば今回もチャリティバンドありましたね(・∀・)
最初にグッズ写真で見た瞬間に胸が熱くなったよチャマ…!!
ありがとBUMP!最高だよ!!

大好きなBUMPを通してこんな私でもほんの少しでもお役に立てるかなって思えるし、もちろん簡単にグッズと一緒にチャリティバンドが販売できるとも思っていないし、メンバーやスタッフさんが大変な思いをして形になったものだと思う。
それこそほんとにほんとにすごい事だと思う。




そして私のツアースケジュール↓( ^ω^ )

4/6 幕張メッセ
4/18 日本ガイシホール
5/11 マリンメッセ福岡
5/24 アスティ徳島
6/7 広島グリーンアリーナ
6/8 広島グリーンアリーナ
6/24 インテックス大阪
7/31 東京ドーム


↑すでに幕張ライブは終わってるっていう…笑
また幕張レポ書きます!
セトリだけとかめっちゃ簡単なやつになると思うけど…(*'∀'*)笑
細かく書いちゃうと時間かかりすぎて大変で…また途切れる可能性が…笑



とにかくツアー超!超!楽しみ!!