こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤




サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得





昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈

https://stand.fm/episodes/667019a5ad1ac3de949f65ec





今日は

 アドバンスカラーセラピーを受けると何が変わるの??

について書きます。




2023年4月に資格を取り、セッションやワークショップを開催してきて1番多いご感想が、「自分の想いに気づきました」というもの💡




この「気づき」って実はすごくって✨✨なぜかというと「気づき」は周波数のトップにあたるから✨







そもそもスピリチュアル的な意味で周波数は何かというと、わたしたちが放つエネルギーのこと。周波数を高めることは幸せな人生で大切なことなんだけど、





周波数のトップが気づきなんだそうです💡




言われてみると、そうなんだ!!と気づき腑に落ちた瞬間、とてもスッキリするよね💡

そして、まず気づくためには自分の心の内を言語化する必要があるのだけど、




アドバンスカラーセラピーは

①話すことで言語化する

②セラピストの伴走によって心の現在地を知る

③質問に答えることで、自分がどうしたいか?どうするべきなのか?わかる。




大きな気づきを得られるよ😉











さらにサポートカラーとなった色を身近に意識することになるので、





気づいた瞬間の感情を忘れない。つまりは高い周波数を保つことが出来るんだ😆🙌






わたしもカラーセラピーカードを使って内観するけれど、他人に聴いてもらい内観することを続けています。





それはひとりでは到達できない着地点があるから😊昨夜も気づきが周波数のトップと教えていただき、まさに周波数爆上がりしたわ🤣❤



 





アドバンスカラーセラピーを受けると何が変わるの?それは心の周波数(エネルギー)❤



来月セッションを募集します🌈😉

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね。




 
友だち追加
 
《女性限定》



公式LINEご登録🎁プレゼント
アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。






音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加