訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

こんにちは音符 みいこですウインク

 

 

 

 

 

この間、娘の学校でママ友と会ってね

 

 

びっくりしたことがあったのガーン

 

 

 

 

 

 

それは…ギャップありすぎ!!!

 

 

 

image

 

 

 

実は、家にいるときの姿を見たことがあってにっこり

 

 

 

 

ヒョウ柄の上下ジャージに適当に結んだ

おだんごヘアチョキ

 

 

 

 

私は出かけるときも適当な恰好だけどね。。。

動きやすいのが一番派チョキ

 

 

 

 

ヒョウ柄ジャージってなかなかセンスのいる

恰好と思うのはわたしだけ?!

 

 

テンション上がったりしていいのかな猫あたま

 

 

 

 

よっしゃやったるでーーーって感じ?!

 

 

 

 

そのママ友の腕にきらりと光るアレを

見たのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしょうアレは!えっ本物高すぎでしょ

 

 

 

 

学校で会ったママ友は綺麗な恰好グラサン

イメージは丸の内OL風キラキラ

 

 

 

メイク、ヘアスタイルもきまってるよ!

ヘアアイロンでばっちりストレート指差しキラキラ

 

 

バッグもブランドだったのかなあにっこり

 

  

 

 

一番驚いたのは、やはりそのギャップびっくり

 

 

 

 

ママ友の気合をかいま見た私でした指差し

 

 

 

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

人気記事①音符いいねたくさんありがとうウインク

 

 

 

 

 

人気記事②音符いいねたくさんありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 音符私の副業経験を公開してます音符

家に居ながらスキマ時間で楽しく

おこずかいゲットクローバー

 

 ⬇︎⬇︎⬇︎

身体の不調でピンチだった家計を

救ってくれた無料メルマガはこちら★

 

 

 

 

 

 イベントバナー