訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

こんにちはキラキラ みいこですニコニコ

 

 


 

もうすぐ父の日ですね!

お父様たちにするプレゼント

今年はどれにしようかな~生ビール

 

 

 

 

迷ってる方もいらっしゃる?

遅れても大丈夫!気持ちは

いつでも届くと思うよラブ

 

 


では、まとめスタート指差し

 



みんなが喜ぶものなら

食べ物が一番キラキラ

 

食品スプーンフォーク

\楽天ランキング一位/

特大国産うなぎを食べて

いつまでも元気に過ごしてもらおう気づき





いつもよりちょっと贅沢にキラキラ

高級お茶漬けセット



 

 


 スイーツイエローハーツ

家族で選べる6種類のプリン

長女が一番喜んじゃう?!おねがい

 

 

 

 

柿の種バイキング飛び出すハート

16種類の中から5種類選べるセットニコニコ

お父さんは辛い系、チョコがけはおやつに

いいねよだれ

 

 

 

 

 

お酒類キラキラ

お父さんにはやっぱりビール生ビール

いろんな種類を飲み比べ気づき




 

ノンアルのおつまみとセットも

いいかもびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

焼酎派にはこちらの飲み比べセット日本酒

 

 

 

気になる物は早めにチェックしてね~ニコニコグー

 

 

 

イベントバナー