読書の知恵を 日常に活かす♪
暮らしの読書コンシェルジュ☆ますみです。

色李さんに描いてもらった「私の魂」の絵キラキラ

見通す


色李さんが紹介してくださったブログ♪

制作工程のご紹介♪
専門的なことや色は分からないのですが、好きな色合いが重なり、穏やかに調和していることを感じましたキラキラ

穏やかでありたい、心の平穏さを保ちたい…その思いは魂に一致するところだったと分かり、嬉しかったですよ、色李さん。
そんな自分で良いんだな、、どんな自分でも100%信頼して生きていけると思いました。
ありがとうございますハート
    

魂のテーマ「見通す」

地上にいる人からは
見えない世界を 私は見ている
ここは とても高い場所

視点を変えれば
別の世界が広がっている…

そこからは見えないでしょう?
そうね、ヒントをあげる
だって みなまで言ってしまうと
つまらないでしょう?

ここから見る世界は 私だけのもの


昨日はハピたんサロンで自分メンテにやり

ゴリ先生は見た!

大量のドロドロを…

(ゴリ先生、どんなキャラだった?)

マン防期間で会場が使えなくて、6・7月の本パスは中止になったけど…6月は奥三角への登山、7月はハピたんサロンに予定シフトOK

なおちゃんと定例で交流できています


もし私の「見通す」力が働くのなら、、何気ないお喋りに出てきた未来がくるのかしら?
いつか答え合わせできたら面白いなぁ。なおちゃん、ガンバっ(笑)

なおちゃんに本いろいろお借りしたので、少しずつ読書モードに戻れそうです♪
 


この人生で、魂磨きキラキラ
ネガティブ感情に偏った時は絵を見て、絵をイメージして、自分をここに重ねたいと思います。

穏やかな日常に感謝お願い

みんなが元気でありますように。福福