なっつなっつ | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

なっつなっつ




ちゃおなっつ



更新止まってしまって
申し訳ないーー(´・_・`)
ごめんちゃい


photo:01




あおきんぐコーデ



そしてわたすは


photo:02



梨花さんの本を買いましたー!
最強っす。
かわいすぎだし、オシャレだし
本当に憧れっすすすすす!!


ふふふふふ


photo:03



そして、チョキガの撮影
最近いったよよよよのーー!
タカハシマイちゃんと
一緒だったのだよよよよよステキ!


そしてヘアメイクは
フラワーズの和智さんですた、
ふふす!!
お初だったけどたのしかったー!
和智さんに聞いたんだが
まこりのおかーさま
ミチヨさんが
わたしの話しをしてくれてるらしい!
きゃーー!
ミチヨ夏乃のこと大好きだよ
って和智さんにゆわれた(笑)
あ、あ、あ、あざす!!


photo:04




和智さんらぶーー!
ことねと撮影初デビューの
たもつもいたよよよよ!


photo:05



もうひとつのチョキガの撮影で
パック一年分もらいました!笑
周一で計算して48枚!!



photo:06




そしてチョキガと言えば
発売されました
みさみさちゃんが表紙のチョキガ!
あおきんぬもおりますので
よかったら買ってくださいな♪


あーんど!!
CUTiEも発売しました!


photo:07



photo:08




メイクページ
とかとか
KARAなりきりにてギュリ
なりきってます(笑)
なりきれているかは
KARAファンすいません(´・_・`)



そんなこんな





あおきんぬですた。





ぴよ




あしたも4時おき
がんばろろろろろおっす。





ちゃお



iPhoneからの投稿