泊まり!ミーツ!コメ返! | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

泊まり!ミーツ!コメ返!




昨日はゆなとぅーんで
たんたん宅にお泊りに
行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




たこパーやったよ\(^o^)/


photo:02




チーズいれたり、
おいしかったなりぃぃ。


そ!し!て!


なんと、6月もうすぐ
誕生日のわたしのために
たんたんゆなが
はやめのサプライズバースデー
やってくれました(/ _ ; )



photo:03




すっぴんごめんなさい。

photo:04





うれしすぎた!!
ゆなたんたんありがとう!!
まぢさいこう!!
持つべきものは友!だね!
友達は大切にしよう!!


photo:05



からのぱーりぃ
君に届けみて
呪怨2みた!!



てか君に届けやばい!
やっぱ風早くんやばいよー
連れ去るとこやばい!!
連れ去られてみたい(笑)
連れ去られたら
きゅんじゃないいい??
もーひとりでテンション
上がっちゃったよぅ!



呪怨怖すぎるー!!
ゆなにトイレついてきて
もらったし(笑)
オールするとかゆって、
結局呪怨の途中で寝ました。
あおきです(笑)!



photo:06



とにかく!たのしかった!!
今年の夏も沢山たんたんち
いく!
たんたんちらぶ!



photo:07



photo:08




去年(笑)


こちらもすっぴんすまそ。


たんたんちでて、
原宿~ミーツ


photo:09




code


なんか、メンズに
今日の私服褒められた(笑)



photo:10




いつもの632!



終わってから
さだもんとプリとった!


photo:11




photo:12




photo:13





さだもんらぶ。
またダンスやるよん。
たのしみだよん。



こめへーん!


risaさん

アイプチもメザイク
もしてません!


ともーみさん

全身制服写メ
昔のなら(笑)


photo:14




ちゃりーぬあとんさん

パックは適当です。
よさそうなのかって
いろいろ試してます!!
いいのあったらブログに
かきますね\(^o^)/


クロさん

もう知ってるかもしれませんが
6月23日です!


MEGUさん

全然できますよ!!
わたしは不器用なので
自分でネイル苦手なのですが(笑)
友達とかも自分でやってるひと
いて、うまいです(>_<)


ちゅんすけさん

ずっとショートだったわけ
じゃないですよ!
高1のはじめまでは
ロングでしたよん!


photo:15



すっぴんだ(/ _ ; )


n.u.tさん

いや!けんに似てない!笑

なつのさん

んー!
いいダイエットわたしも
聞きたいです(笑)
とりあえずお菓子とか
食べないようにするだけでも
違いますよ!


まいさん

あー!わかります!
セーラー服のこでしょ??
セーラー服いいなー!
ってみてました(笑)
ありがとうです!


ひかるさん

プリクラのコーデは

photo:16



マキシ丈スカートに
Tシャツです☆
ありがとうございます(*^o^*)


まよさん

お店はスパゲティドナです!
センター街にあります!


MEGUさん

簡単なアレンジ!
ありますよー!
今度のせます(^ー^)ノ


なつのさん

ナマステ~(笑)
わたしは高校生です!笑


クロさん

うれしいです(>_<)
ありがとうです!


ちゅんすけさん

彼氏!!
おめでとうございます!
ビキニきれるように
一緒にがんばりましょ♪




長々とごめんなさい(/ _ ; )
いっつも
まとめて更新になってしまい
ごめんなさい(>_<)



そして、いっつも
コメントくれるみなさま
ありがとうですヽ(;▽;)ノ
コメント毎回くるたび、
にやにや読んでます!笑




ではまたあーした!




iPhoneからの投稿