父の日だから、ではないけれど

テーマ:

長女が、今日は父の日だし、ボーナスが入ったから〜( ・∇・)てことで
夕飯をご馳走してくれました♫
でも、半分は優待券使用です。
大した金額では無いけれど

まだ社会人2年目の子に、
全額 奢って貰うのは気が引けますから(^_^;)
長女よ、ありがとう😊

主人も娘と食事できて嬉しそう。

次女が合宿でいなかったのが残念ですが、、

あまり4人揃うことはないので、、

 

私と長女が頂いた御膳。別腹デザートを付けました。

写真撮り忘れたのですが。。。抹茶のミニパフェも美味しかったです。





それにしても、かごの屋はいつ来ても混んでいる〜繁盛していて何よりです笑


 

AD