ニッケの優待

テーマ:

ニッケの優待が来ました。
ニッケは大阪のアパレルの会社かな、と思ってたんですけど、

産業機材事業や、商業施設運営事業など、多角化してるんですね。


クオカードは有り難く使わせていただきます〜

優待割引のカタログもありましたけど、
これはお得になってるのか?イマイチわからない、、

アパレルもデザインが地味~~~~。
まあ、株主自体高齢者の方が多いだろうから、いいのでしょうね。
でもモヘアニットのベストは可愛いかもニコニコ
送料込みですしね。



AD

ハニーズの優待

テーマ:
もうすぐ8月も終わりますね。
今日は地元の商店街のお祭りと、花火大会!
友人と、絶景ポイントを探して楽しみました。😄

ハニーズからは、優待券が届きました。
これは、娘行きかなーでも、割と大人しめなのがあれば、着れるかも?
見に行ってみよう。
アダストリアも優待券残ってるんだよね、、
早く使わないと。


AD

新大久保で

テーマ:

 

お盆前の東京旅行記です。
今回は日光東照宮に参拝したり、翌日は娘に呼び出されて新大久保を振り回されたり、

忙しかったです。
東京もようやく夏に逆戻りのようですがお盆前は涼しくて、

日光では長袖が欲しい位でした。


写真は新大久保のイケメン通りのお店です。

ソンジュンギが来店した時の写真が飾られていましたが

興味ないしね。 


新大久保は、今はどこもかしこも、チーズダッカルビ大流行ですね~


チーズ大好きな私達、ペロリと平らげました。

 


やかんにチョッカラとスッカラが??セルフですかね。


娘はオレオと生クリームたっぷりのココア?

あのさ、あなたはダイエット中じゃなかったかい・・・

 

私はきなこのパッピンス、あっさりしていて美味しかったですよ。


 

そして
娘の戦利品、、この為に何度あの通りを往復したか?

 

アイドルの流行も数年前とは変わってた。

今の若い子たちはバンタン、モネクですね。

おばさんはついてけてない・・

デジタルアドベンチャーも上がってる・・・?

AD

エレコムの株主優待

テーマ:
キタキタ!楽しみにしていた、エレコムさんの優待のモバイルバッテリー🔋

私の生活スタイルから考えると、
ほとんどバッテリーが無くても困らないのですが笑
やっぱり、あると助かります。下の娘に貸すと神隠しになるから貸さないぞぉ!

ファンケルの優待

テーマ:

ファンケルのカタログから選んだ優待。
クレンジングの方が価格的におトクですが、美白の文字につられました笑
効果はいかに??
昨日は、日経のセミナーに参加しました。
評論家の方々のお話が興味深かったです!

色んな何処にヒントがあるのですね~
 

それにしても杉村さん、面白いわ・・・オジサマ方に大人気っす。