こんにちは。

 

大人の自己肯定感を高める

フォトメソッドコーチの

ひかりです。

 

今日は大晦日。

2023年最後の日です。

 

今年を振り返ってみると

私自身はより良く生きるために

色んなことをしてきたな

と思います。

 

今まで行ったことの無かった

土地に行ったり

 

超高級と言われる場所に

足を踏み入れてみたり

 

目立つのが嫌いだった私が

人に意見を言うようになったり

 

本当にこれが

毎日家で生きている意味が

わからないと言っていた私か?

と思うほど。

 

でもこうなるまでには

10年近い月日が流れているのです。

 

少しづつ、自分にとっての

「快」は何か

「甲斐」は何か

「解」は何か

 

を探し求めてきた結果が

今なのです。

 

自分にとっての大切なものを

あきらめなければ

この歳になっても

毎年自分史上最高の年にできる。

 

それを教えてくれたのが

メンターであり

コーチングであり

仲間の力なのです。

 

そして私のこうしたい!を

大きな心で受け入れてくださる

すべての人のおかげなのです。

 

それに気づけた今日は

とても幸せな気持ちでいます。

 

1年間、毎日このブログに

来てくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

⚫︎MY書籍

 

大人の自己肯定感を高めるたった1つの方法: 自信のない私が自分の好きを見つけるフォトメソッド (ひかりブックス) 

 

  

⚫︎無料メールマガジン

『人付き合いが苦手でもそのままの自分で人とつながる方法』

 

 

→お申込みフォームはこちら

 

 

⚫︎コミュニケーション音声講座
 〜人間関係の苦手を改善しコーチングも学べる〜

 

 

→詳細はこちら

 

 

いつも最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 
ご縁に感謝いたします。