「後悔しない」は楽になるためのいいわけ | 50歳からのしあわせで自分らしい女性の生き方

50歳からのしあわせで自分らしい女性の生き方

調子のいい日は頑張るけれど、すぐに忘れてあきらめる。
もうちょいワクワク生きたいけれど、今さら何かするのは面倒くさい。

誰かが変えてくれたらいいのにといつも考えているあなたへ

今あなたに必要なメッセージをお届けします!

 

コミュニケーションを改善して、”自分と大切な人”を幸せにする人生を手に入れませんか?

好きな時間、好きな場所でコミュニケーションを基礎から学べるコースはこちらです。

 

人は歳をとるにつれて、当たり前に出来ることが増える半面

新しいことにチャレンジする気持ちが薄れていくなと思います。

 

それはある意味、自分の人生に満足しているということなのかも知れませんが

心のどこかで、自分の人生こんなもんと思っているのかも知れません。

 

今日は「自分は後悔しない」と言っている方へ、シェアしたいと思ったお話です。

 

やってみたい事はあるのに、条件が厳しそう。

コネが無いと参加することすら難しい。

第一成功するかどうか分からない。

 

私の知っている30代前半の女性ですらそんな事を言っているくらいですから、

アラフィフ世代はもっと重たい腰が上がらなくなります。

 

おまけに頭の回転はどんどん遅くなるし、身体も思うように動かなくなるなかでは

新しいことを始めようなんて思う方がおかしいのかも知れないと思ってしまいます。

 

「もう歳だから」という言葉はその最たるもの。

 

そうやって自分に言い訳して、誤魔化して、楽になる方を選んで、

心のどこかでやっておけば良かったと思う事があなたにもあると思うのです。

 

私は「後悔しない」と自分で思った時点で、

それは後悔しているのだとメンターに言われて、撃沈するしかなかった出来事があります。

 

今、自分の可能性を諦めてしまっている人がどれだけ多いことか。

 

それも若い人がです。

 

私は、40代・50代の人達の人生を今より良いものにする為にお役に立ちたいと思ってコーチになりましたが、まだまだ時間のある20代・30代ですらすでに自分をこんなもんと思っていることに衝撃を受けました。

 

私は、何歳になっても新しいことが出来るようになる喜びを感じていたい。

 

それが自信になるし、より良く生きるモチベーションになるからです。

 

どうか自分を諦めないで、自分の可能性を信じて欲しい。

心からそう思っています。

 

今日もあなたの1日が

最高の1日になりますように。

 

メニューご案内
◇ あなたの内なる声を聞く
         ☆体験セッション
                  
詳しい内容はコチラです

 今なら無料メルマガご登録でご優待

◇パーソナルコーチング
       詳しい内容はコチラです
  

 

無料メルマガ

イライラする!

モヤモヤする。。

 

人づきあいの悩みが消えたら

あなたの毎日はどう変化するでしょうか?

 

人間関係やコミュニケーションは、苦手でも毎日避けて通れません。

どうしたら、あなたが穏やかでいられのか。

そのヒントをお届けします。

 

▼メルマガのご案内はこちらから↓

 

メルマガ『人づきあいが苦手でもそのままの自分で人とつながる方法』のご案内

 

▼ご登録は下記よりお願いいたします!

 

  今すぐ登録する!

 

 

コミュニケーションを改善して、”自分と大切な人”を幸せにする人生を手に入れませんか?

好きな時間、好きな場所でコミュニケーションを基礎から学べるコースはこちらです。

↓     ↓    ↓

https://03auto.biz/clk/archives/xkdhhk.html

 

世界コミュニケーションリーダー協会

コミュニケーション・音声基礎講座

 

※ご質問、お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ

 

 

 


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです^^
 
 

今日も最後までお読みいただきまして

                            ありがとうございます!