放射線治療16回目 | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

大阪は昨日1日雨でした雨

レインコート来て原付でGO自転車
びしょびしょになりつつ、いつもの放射線治療へ。

帰りにスーパー寄って、涼しいから久しぶりに野菜やら具沢山の鍋にしました鍋鍋

低気圧か?1日眠くて昨日はバッタリタラー

そして今日は快晴晴れ晴れ晴れ
風も吹いて涼しくて気持ちいい爆笑ラブラブ

久々にクーラー無しで過ごせそうですラブラブ

今日も行ってきました放射線治療



後9回!微妙にまだ長い…ショボーン

肌は、ピリピリしたりしますが、まだ大丈夫です。
バイオイルのお陰かなウインク
いやいや後半に痒みや痛みが来ると聞いてるから気をつけなきゃガーン

気持ちいいから洗濯回したり、
でも昼ご飯はサボりびっくり

玄米弁当買ってきちゃいましたアセアセ



ヘルシーで美味しいから、昼食に、たまに買っちゃうアセアセ
ちゃんと手作りなきゃガーンと思うけど
たまにはいいよね!?アセアセ

他の方のブログはいつも美味しそうで、栄養バランス考えてるご飯なんで、見習わなきゃガーン

洗濯物干したらお昼食べて、ゆっくりしとこう。
ヨガとか習いたいし、運動もしたいグッ
(けどすっかり引きこもりだショボーン

来月からのホルモン治療が怖くて仕方無い。どうしようもないのにえーん

それで落ち込んでるのかなぁ?自分の精神とは言え、上手くコントロール出来てないモカでしたぼけー

明日は心療内科!銀行振込やら!放射線治療!
忙しいゾびっくりガンバろ炎