こんばんはーラブラブ

大好きなキティーちゃんともっちゃんです(o^-')b音譜



今日は久しぶりにパソコンからニコニコ


今ねEXILEの新曲「僕へ」聞いてるよドキドキ

まだ発売されてないけどねビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃいい歌だよー(ノ´▽`)ノワーイ


今日は朝から動きまくったよーチョキ

でもその方がシャキッっとするねラブラブ!

気持ちいコスモス


そうだッッビックリマークビックリマークビックリマーク





前髪ウイッグ買ったよラブラブ

でも美容院にカラー行きたいから

また色合わなくなるなぁショック!


最近目の上をちょっとケガしてたけど

治りました(^ε^)♪

だから思ったようにメイクできなかった

けど治ったからまたブログ更新するよラブラブ




あッッビックリマークビックリマークビックリマーク

これ前髪ウィッグつけてないバージョンね音譜

このキティーちゃんはもっちゃんが

ちっちゃーい頃から一緒に居ます(^ε^)♪


今日も01日お疲れ様でしたードキドキ

ドキドキmokaドキドキ