何日か前の記事
で、
LINEは既読無視する宣言をいたしました。


夫が何日か既読無視していたからです。


いや、
勝手な予想ですが、
既読つけず読んで無視。
してたと思われます。


なので、
いつ既読がつくものか、
見守っておりました。


ところが、
やはりどうしても私に教えてほしいことがあり、
LINEしてきました。


2日前のことです。


私が宣言してすぐです。


私も、
既読せずまったく未読で放っておこうと思っていたのですが、
うっかり読んでしまいました(笑)


LINEってやぁねぇー。


こちらから送ったのを最後にするようにしています。


そして、
話しかけられてもぶっきらぼう
or
無視。


宣言の方ですが、
挨拶もカットしております。


ぶっきらぼうはないです。


完全に無視させていただいております。


無視する人間の気持ちになってみたかったからです。


無視される人間の気持ちを夫がわかってくれたら、
期待以上の効果ですが、
期待薄です。


でも、
無視するって良くないね。


はっきりは言いたくないけど、
心が歪んでいる人のすることかなって、
ここ数日で感じました。


そして、
無視をしている私も心が歪みそう。


なので、
いつか区切りはつけます。