おすおすーーー!!

{F1820405-0DDD-486C-A996-9ADE6EE0C376}

KNU東京ワンマン


あと43回寝たらワンマンだよーーーー!!!
きゃーーーーもうすぐじゃん!!!あわわーーーヾ(・ω・`;))ノみんなちゃんとチケット買ってくれた??
KNU史上最大で最高なワンマンにしたい!!!  みんな絶対に来て欲しいのです!!!

チケット予約は...こちら  です!!!



よろしくお願いします🙏🙏




改めてまして...おすっすーーー
最近喉の調子が悪かったので 今日は外にも出ないで声を出さない日だったよ!!!扁桃腺すぐ腫れちゃうから調子悪いって思ったら声出さないのが一番←←←
っとおもっている人間です←←←←

カラオケ行きたかった...。


週末は遠征もあるし

まぁ喉休めるよね☺️☺️


{4799466C-19D2-4143-99D4-328F4359135A}

すっぴんちゃん( ˙◊˙ )




週末のお時間はーー


26日 SARU
1部13:00~13:30(30分)
終演後物販

26日 SARU
2部17:45~18:05(20分)
終演後物販


27日 SARU
1部13:40~14:00(20分)
物販14:00~15:00

27日  ボトムライン
17:00~17:25(25分)




こんな感じ!!!
まってるよーーーー\( ˙▿︎˙ )/