今日は品川ステラボールさんで対バンライブでした!!!久しぶりの対バンライブ!!!!

セトリ
無限大∞サマーステージ🆕
~MC~
GET YOUR DREAM🆕
今日の笑顔は明日の笑顔
~MC~
一点突破かたおもい



ぶちあげ大暴れセトリでした!!!



ステージもとってもとても広いの!!!

{F71D6B6F-256A-40F9-B6D2-59E612BA37D9:01}

大暴れしたよーーーー✨✨✨

みんなも集まってくれてありがとう✨✨
とっても緊張していたのだけど みんなのKNUいくぞーっの声でほぐれました
むしろ 吹っ飛びました😌😌

みんなの力偉大です


今日はなんと...クロちゃんさんもライブをみてくださいました!!!
{CF17FF00-BFC5-4F7D-BA53-80941DEEB2AC:01}

アドバイスも頂いて とても嬉しかったです。
お忙しい中ありがとうございました(><)



おっきなステージでこうやってライブやらせて頂けることに感謝(TдT) 




そして明日からは
オリコンウィークリーチャート10位以内目指して
リリイベやるぞーーーー!!!!

明日は、秋葉原Love Mark Stage です
時間は19:30から☺️☺️  日替わり衣装は部活だよーーーー!!!みんなが会いにきてくれますよーーに

お休みなさい❤️❤️

{8A7EFA51-89A9-42A5-8CFD-46DA10BE4E27:01}