おすおーーーー今日は柔術プリーストの収録でした(∩❛ڡ❛∩)



れぇさんと一緒にメダルガールをさせていただいた コパ・ブルテリア2015特集です乁( ˙ ω˙乁)

{8A6CAB84-3F9A-44F8-83C3-65F8CEDF09B6:01}


早くみんなに見て欲しいな♡♡
今回も見どころたくさんだよおおお

配信したらまた言うね♡♡


{66FBA021-2A9C-4E1B-B0E0-1E3E9D7EC4BC:01}

衣装ちらみせ♡♡



橋本欽也の柔術プリーストに 毎回レギュラーで出演させていただいています!!告知コーナーもあったりやんやりするのでみてね乁( ˙ ω˙乁)
今回もハイサムさんはかっこよかった♡♡




その後は新衣装撮影だたーーーー(∩❛ڡ❛∩)

{1048B5E7-5095-4E0D-951B-DCCD6D8AA6EE:01}

髪色も変えてすぐだし幸せ♡♡
髪型は かなさんがやってくれたのだよ…:(´;Д;`):はうーーー幸せーーーー

{0EE28483-A283-44FB-AFCE-EBED7868B45B:01}

すっごく綺麗に編み込みしてくださいました♡♡

前にこの髪型やってるときに かなさんが「もかのその髪型好きーっ」て言ってくれたので
新衣装の時はこの髪型にしようって決めてました♡♡いえいv(´∀`*v)ピース


ふふふ♡♡充実した一日だったーーーーー