おつおつーーーーー
昨日は待ちに待ったKNU定期公演 揺らさNIGHT☪*   第二回の今回はなななーーーんとフルメンバー\\\└('ω')┘////
やっぱフルメンバーって楽しいねええええ♡♡


いっぱいの人が集まってくださりありがとうございます♡♡本当にアツいライブだったねーーーー♡♡もーーーー最高☆~⌒☆
六本木が揺れたね!!本当に最高だった!!!!!


今回の衣装はーーーー白ニットでした♡♡

{F2515A48-AC6A-4E15-9E51-50507E22D6DB:01}

たぶん人生で初めての編みタイツ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
どうだった??どうだった??もう暑すぎてやばかったんだよwww

*☼*―――――*☼*―――――
セトリ
恋の常識
-mc-
一点突破かたおもい


KNUはお好きですか?
-mc-
touch
恋模様
-mc-
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day

*☼*―――――*☼*―――――

もかぴんにとって初めてのtouch披露
すっごくドキドキでした♡♡最近ずっと練習してた曲...実はtouchです(●ω●✿)
touchはずーーとYouTubeで映像観てて 踊りたいなーでも難しいんだろうなーって思っていた曲なのですっごく嬉しかったよ(⊙ꇴ⊙)

もかぴんが入ったからアノ曲とかアノ曲とか出来ないよね。踊れないもんねって思われるのすごく悔しくて...頑張らなきゃ頑張らなきゃって思ってて

だから少しずつできる曲が増えていくの本当に嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡アノ曲もやりたいなーっ

前みたいに、裏にはけることも無くなって
少しずつ少しずつ亀さんみたいにゆっくりなペースすぎれみんなをイラつかせてしまうかもしれないんですが(´. ॄ.`)亀さんよりおそいペースで成長している...とおもう
去年の12月28日からまだ3ヶ月たってないんだなーーーっておもうとこの3ヵ月が濃密すぎて
この場所にいれることが 今 わたしは幸せです

まだ3ヶ月
もう3ヶ月


もっともっと頑張らなきゃっ


{4009838E-9D2E-49FA-A769-42B2A9F7FDE4:01}

今日は久しぶりに恋模様♡♡
エリカさんが可愛いすぎて イントロ流れたときのみんなの反応が可愛すぎて
きゅんキュンですた(๑°꒵°๑)・*♡

{0E61C532-86AE-4D1B-8D2D-17B90C1BEE00:01}



{D9405CE3-441A-4C47-BD64-DFD23679C10D:01}

白ニット赤ニットってなんかめでたいね(⊙ꇴ⊙)



出演してくださった

古着系18さん
お写真とれなかったー(´. ॄ.`)
とっても可愛かったーー!!18さんの告白大作戦!大好きです\\\└('ω')┘////


福永幸海さん
{60EE652F-7FB4-4734-BAD0-3A6973D1C745:01}
いやほんと 揺れたね
可愛いし揺れてるし⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧素敵です
衣装もsexy&cute♡♡顔ちっちゃ!!!来月の揺らさNIGHTに出演していただけるみたいです
ありがとうございます♡♡

レッドリボン軍さん
はっっっ!!!写真がない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )  人見知りで声かけられなかったんだ!!!←←←←←
次こそは次こそは声かけるもん!!!
目的 明日の3マン\\\└('ω')┘////
可愛くてキラキラしてるなーって遠目からみてました←変態

桜丘ショコラさん
{097B6D88-7758-4411-BCFB-154E87CCD0FD:01}

素敵です♡♡ステージもかっこかわいくてわいてました\\\└('ω')┘////  みんなスタイルいいなーーーー。

大好きなれおんちゃんとも♡♡
{83FA1EC6-AA0D-482C-A37C-B6324B02F12C:01}

ワンマンライブ頑張れー♡♡
いつもVINEみてます(๑˙❥˙๑)



WenDeeさん
{CDEBFCF3-F1AE-49C2-9B7D-95B1A57282EB:01}

KNUポーズありがとうございます♡♡
すっごくすっごく美しかったです♡♡スタイルいいなーー素敵(๑˙❥˙๑)ドキドキ


ハニースパイスさん
{FF9B2665-00DA-40B9-AC72-EE3F98E575EA:01}

あ!!!ありかさん ランカポーズしてる❤(。☌ᴗ☌。)
かわいいかわいいかわいい!!!ずっとモニターでみてました←←   19日は3マンだーーーーーー



出演してくださった皆様
本当に本当にありがとうございます♡♡

そして きてくれたみんな  ありがとうーー\\\└('ω')┘////

第二回KNU定期公演揺らさNIGHT☪*

{C47F23F0-FC6E-424E-9CE2-0A8A547D0BB0:01}


さいっっっっっこうでした♡♡
来月もよろしくお願いいたします!!!!


明日は3マンだよ☪*
平成琴姫さんハニースパイスさんKNUの3マンだよ!!!!来て欲しい
ここでしか見れないコラボとかもあるんだよ
きてねきてねーーーーーーー!!!!!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

一点突破かたおもい/KNU
ライブ映像がYouTubeにÜPされました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

一点突破かたおもい  ぜひcheckしてください

すっごくカッコ良くて素敵な曲です
たくさんの方に見て欲しい!!!よーちぇけらっ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いつもお世話になっている橋本欽也さんの番組   橋本欽也の柔術プリーストに出演させて頂いています♡♡もかは  #167  と  #168  #170  #171にお邪魔しているのだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ニコニコ生放送ではセルフディフェンスを教えて頂き 橋本欽也の柔術プリーストのほうではアシスタントをやらせていただいています

ぜひどっちもcheckして欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و