気付いたら5月…早い!
コロナの影響で上の子は保育園に通えず、
3月に5日程行ったきりでお家で2人をみていると本当に時間があっという間びっくり
お昼寝してくれない日は夕方私が疲れ果ててます…笑い泣き


下の子は寝返りと寝返り返りが出来るようになり、
コロコロあちこち転がってます赤ちゃん
成長は喜ばしいですが、
寝返り後、かなりの頻度で吐き戻すので、拭くのが大変アセアセ



3人で家の裏の田んぼ道を散歩したり、
お家で娘とクッキングしたりして過ごしてます♪





チョコスコーンやクッキー、
フライパンで作るパン等を作りましたニコニコ
こねこねするのが楽しいかなと思いきや、
娘が1番楽しんでたのはクッキーの型抜きでした!


GW中には旦那も一緒にピザ作り♪
強力粉やドライイーストが手に入らず、
2枚はピザの粉を使って、残り4枚は小麦粉で作るピザを作ってみましたピザ

これがとっても美味しかったので、また作ってみようと思います♪
旦那も楽しんでましたキラキラ







---------------------------



後は嬉しいお届け物♪




丸美屋さんの商品詰め合わせBOXキラキラ
Wチャンスか何かだったかな?





7商品も入ってて嬉しかったです♪
娘もふりかけ好きなので、早速さけふりかけをラブ



---------------------------




緊急事態宣言が延長されまだまだお家時間が続きますが、
コロナが落ち着いてお出かけ出来る日を夢見て
もう少し自粛頑張りたいと思います!




それではまたルンルン