6月19日(水)・・・ふつーーーーーーにお仕事の日で・・・
 
わたし・・・今日は・・・自分でいうのもなんやけど・・・
 
めちゃくちゃ神対応したよぉ~~~ニコニコアップアップアップ
 
同僚ちゃんのピンチ!?を助けるため???に・・・1時間弱、残業をして・・・ガーンダウンダウンダウン
 
年の功???をかな~~~り発揮して???がんばったよぉ~~~にひひあせるあせるあせる
 
ま・・・明日はお休みの日やったから・・・ってのもあったけど・・・・・・
 
それにしても・・・今日のわたし・・・ようがんばったわぁ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 
とりあえず・・・今日のところは・・・日曜日のたのしかったブログの続きを書こうと思います~~~ニコニコグッド!
 
(詳しくは過去ブログ見てね→『たのしかった日曜日!・・・前半の巻♪』
 
 
なんとなく・・・SANさんと集合???して・・・いっしょに山梨へ行くことになって・・・
 
途中で、や⭐️けんくんがUターンして来てくれて・・・道志の道の駅でちょっと3人でしゃべって・・・休憩して・・・
 
や⭐️けんくんは帰る方向へ・・・・・・SANさんとわたしは目的地へ~~~ニコニコパー
 
じつはじつは・・・SANさんもわたしも・・・特に行き先を決めずにFROG PITに行ったのよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
ケロさんが「ここかここはどう?」って2ヵ所よさそうなとこをゆーてくださって・・・
 
「あーーーーーどっちもいいわぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ」ってなって・・・
 
伊豆代表のSANさんと・・・山梨代表のわたしで・・・じゃんけんで行き先を決めたのやけど・・・
 
まぁ・・・「なんもかかってないときは!!!絶対負けへん!!!」わたしの勝利~~~にひひあせるあせるあせる
 
ってことで・・・つい先日も行ったばっかりやったけど・・・下部温泉の丸一食堂さんへ~~~ニコニコアップアップアップ
 
この季節・・・このあたりはチョウチョアタックがすごくて・・・
 
前回ひとりで行ったときもかな~~~りひどかったので・・・警戒しておったけれど・・・
 
ほぼほぼチョウチョに当たらずに・・・到着できました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

並んでる人がおられて・・・待ちの名簿に名前を書いたけど・・・5番め???やったかな???目あせるあせるあせる

 

とりあえず・・・ちょっとこの辺りを散策しましょうか。。。ニコニコチョキ

 

てか・・・まぁ・・・SANさんはいつも通り・・・勝手にどんどん行ってしまうんやけど・・・ガーンDASH!DASH!DASH!

 

でもね!!!ルミちゃん!!!見て見て~~~!!!にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたくし!!!・・・SANさんのひとしくんポーズをちゃっかり盗撮したよぉ~~~にひひチョキ

 

で・・・・・・美美Rヒロさん(は渡ったことないらしいけど・・・)おススメ???の橋を渡ってみることに~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

前回はブヨ?アブ?みたいなめっちゃでっかい虫に威嚇されて引き返したのやけど・・・

 

この日はヘンな虫もおらず・・・渡り切りました~~~ニコニコグッド!

 

 

 

で・・・まだ丸一食堂さんの順番は回って来なさそうやったし・・・

 

ここの駅・・・1時間に1~2本くらいしか電車が来ないってことで・・・

 

写真撮っとく~~~ってゆーて・・・張り切って写真を撮りました~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

上下線とも特急が来て・・・めちゃくちゃ感激~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

やったのやけど・・・「前回来たとき・・・電車は見たけど写真も撮れんかったんよ!!!」ってSANさんにゆーたのやけど・・・

 

なんとなんと!!!動画録ってたねぇ~~~目あせるあせるあせる

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『平日のソロ散歩♪前半(朝食活動からの~~~ロースかつ再び!)の巻♪』

 

 

で・・・・・・丸一食堂さんで無事に昼食活動~~~ニコニコアップアップアップ

 

わたしは・・・念願の???「馬刺し定食」いっときました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

で・・・なぜやか???「写真撮っといて!」って言うSANさん。。。目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ・・・ブログ書かんからってことやろか???にひひあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・2人とも大満足で・・・帰る方向へ~~~ニコニコグッド!

 

てか・・・これ以降、わたしも写真、撮ってーへんかったわぁ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

このブログの関連記事はこちら↓見てね~~~ニコニコグッド!

 

『28日(日)・・・その1(ようこそ神奈川へ!!!と・・・や⭐️けんくん、ありがと~の巻♪)』

 

『28日(日)・・・その2(富士山からの~~~お買い物!の巻♪)』

 

 

 

明日はお天気の心配はなさそうやので・・・ちょい乗りしようっかなぁ~~~ニコニコアップアップアップ