雪の日2


本日も。

大阪(田舎)はすごい積雪です(* ̄m ̄)プ


なんか先日の雪の日 よりもすごいんですけど。。



いったい何センチ?

・・・ということで測ってみました( ´艸`)


何センチ?


じゅ・・・14.5センチ!?


えぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あー寒、さむ。。

今日はお家DAY決定キラキラ*

毎日お家DAYですけどヽ(゜▽、゜)ノ



ご主人サマがお家DAYと決めても

我が家にはK.Yがヒトリおりまして・・・


おっ外行きたいなぁ~~♪

お庭に出たいなぁ~~♪


と盛大に催促するチビッコ。


そこまで言うなら行って来い!!!


・・

・・・

・・・・・なんか。

雪が少ないとこを選んでないか!?( ̄□ ̄;)


おまえさんは

犬の子、雪の子、元気な子じゃぁーー!!

雪ん中でころげ回ってこーい!!!

ちょーマッハで行ってきましたが。

すぐさま引き返して、お家へ入っちゃいました。。


だーから言ったやろ?

寒いから、やめとけって(`∀´)