この寒暖差は辛い | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



いつの間にか5月へスーッと入った感じです。

なので世間はなんらかのお休みのはずです。

良い休日にして下さいと思う事と最近は寒暖差がかなりですびっくり

体調崩すまでは無いにしろ服装選びがね




最近モッカへのお土産がこれです。

はい。いつものパターンです。見切れてますね。



はい。きたー。

片目が怖いような(笑)

東京喰種?

そう言えばようやくゲオさんへ行けました。

今モンストでコラボしてます東京喰種とか借りて会員登録完了致しましたねーおそっ。



さっきからなんか喋ってます。



精一杯の背伸びですがまだまだ届きません


足の方は。

獣医さんの助言通り1粒増やして1日2粒のアンチノールで今の所びっこは引かなくなりました。

このまま治ってくれればと思います🙇‍♀️🙇‍♀️




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

またまだ寒暖差に注意して下さいね。

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング