倦怠感があっても大丈夫? | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。





昨日は天候のせいか体の中で副反応が起こってるのか頭痛と倦怠感がありました。

腕にも違和感がえーん2回目摂取に不安です。




しかしながら自分には…

いつも隣に応援団が居てるのでねゲラゲラいい夢観てるようです。




しかーしっ!


今日は注射痕側の肩の調子が明らかにおかしいですえーんオッサンなのに。5日目なのに。



予約している病院に着き診察券と保険証を提出しトイレに行って戻ると後の人が先に診察室に行ってました。


完全に抜かされました(笑)



そんな事あるの?笑い泣き





いつもありがとうございます。

トイ・プードルランキング