そんな目で見つめられても。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




もう何年もお散歩帰りでこの体制になるのですが…

シートで拭きやすいのでね。



赤ちゃん?ねーいやいやもうおっさんのはずです。

そんな目で見つめられても(笑)







最近ではスープハマりまして。
発酵トリオ(キムチ豆腐納豆)スープ。
昨日はミネストローネ。
どれも本当に美味しかったんで載せようとしたのですが…

如何せん映なかったので削除しましたえーん
しかしトマト缶で簡単にできるミネストローネ。
寒いこの季節には最高のスープですね。
リピ確です。





意外と寒かった今日。
バッバの歯医者の帰りに寄りました。
鍋焼きキムチうどんplusかやくご飯。だし巻き玉子。唐揚げ。ねー食べ過ぎ!

とても暖かくなりました(笑)



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング

明日はまたまた寒くなりそうですね。
体調をくずされませんように。