昨日の酒のアテ

 

トマトとパクチーと魚介のサラダ

 

きゅうりは味噌つけて食べるのが一番美味い

 

お好み焼き風巣ごもり玉子

キャベツ、揚げ玉、紅ショを炒める時にほんだしを少し入れるのがポイント

(リュウジさんレシピ参考)

仕上げは関西だしソースマヨと鰹節

 

今回はチーズもトッピング

 

最近時間の使い方が狂ったと言うか上手く回せないの実感してます。

で、ちょっとずつ、どんどん仕事も私生活でやるべき事もたまっちゃってちょっと焦ってるんですがやる気スイッチが入らないショボーン ヤバイ、ヤバいあせるあせるあせる

 

あと、、、新しい日傘が欲しい。

デザイン的には長傘タイプの方が素敵なの沢山あるけど出張や旅行には不便なんだよね。

長傘タイプの方がどっかに忘れちゃう率も高いし

そして出張や旅行の時こそ日傘が必要だからなぁ

どうしよう、やっぱり折り畳みしかないかなぁなんて事も悩んでるわけです(笑)

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村