移植日の記録②

前回の続きです→


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


移植

培養士さんからの説明を受けて

いよいよ移植。初めての移植。

思えばここまで長かったな〜。


凍結胚4個のうち、1番グレードの良い

4BBの移植です。


先生は 『なんでBなんやろAでもいいのに』

と言ってくださったAよりのBちゃん。笑


融解で4BB→5BBにスター

アシストハッチングもして雪だるまちゃんに

なってくれました雪


ヒアルロン酸培養液も課金しました💸


2日前のSEET法が結構痛かったから緊張。


これまた生理痛みたいな痛みはあったけど

SEETの時よりは全然マシでした!


エコーでチェックしたら7cmのところに

置けたことがわかりました。


1番良いところに置けましたね、

問題ないですね。

とのことでひとあんしんにっこり


帰り道トツキトオカをダウンロードして

母性UPにっこり





本日の費用

初診・再診 240円

処方 180円

移植・アシストハッチング・ヒアルロン酸培養液

42,000円

【調剤薬局】ウトロゲスタン&エストラーナテープ

&ビクシリンカプセル 4,210円

合計:46,630円


移植周期の医療費合計:63,620円💸



体外受精は高いなぁ。。。






夕飯



・蟹の炊き込みご飯

・鯖の塩焼き

・卵焼き

・切り干し大根煮物

・お味噌汁




ジンクス


今回私が実施したジンクスは

・ パイナップル

・ミスドのホットミルク

・トツキトオカのダウンロード

の3つでしたニコニコ


移植の帰りにポテト買うか悩んだけど

移植前にポンデリング食べちゃったしやめた赤ちゃんぴえん




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


10日後に受診して血液検査で妊娠判定。

これからの10日間は長く感じそう〜


私はよく家の階段から落ちるので(笑)

気をつけて生活したいと思います真顔


卵ちゃん頑張ってくっついてね。

お母さんになるぞ〜🔥

赤ちゃんきてくれますようにうさぎのぬいぐるみ


そして同じように妊活されている皆様にも

良い結果が訪れますように。