新年 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

あけましておめでとうございます

 
遅ればせながら
 
新年の挨拶とさせていただきます
 
皆様はどんな年末年始を
 
過ごされたでしょうか?
 
私は元日に近くの神社で初詣 
 

昼からの参拝だったのに
 

珍しく参拝客が多い(笑)
 
2日はゆっくり過ごして
 
3日は中学校の同窓会でした
 

約半分の50人近くが集まりました
 
ジィさんバァさん達ですが
 
顔を合わせると中学時代に戻るというか
 
みんな若々しかったです
 
楽しかったなぁ… 😄
 
次回は5年後ということになりましたが
 
その時は全員が還暦 💦
 
何とか元気に参加できるようにします
 
4日は仕事でしたが5日と6日は休み
 
5日は母親の1周忌と父親の3回忌
 
1年って早いね…
 
今日から仕事始めの人も

多かったと思いますが
 
また1年がんばりましょう