準優勝 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ご無沙汰しております

 

気がつけば4月も4日
 
3月は自動車業界の繁忙期でして
 
仕事して帰って寝るという生活でした
 
{DB334A3B-F4C2-4FB9-8FDF-5A1006D0347C}
 
その間にプロ野球も高校野球も始まり
 
皆さんご存知の通り
 
智弁和歌山は選抜準優勝でした チョキ
 
前評判が高かったので期待してましたが
 
疫病神がブログで応援すると負けるみたいな
 
水曜日のダウンタウンで
 
説を立証して欲しいぐらい
 
都市伝説的なものがあるので
 
ブログでの応援は控えておりました(笑)
 
現に何処かの誰かが
 
地元高校を応援するブログを書いて
 
3校を敗戦させるという
 
見事な疫病神っぷりを発揮してたので
 
頼むから和歌山の応援はやめて!
 
と釘は刺しておきました  ニヤリ
 
そのおかげかどうかはわかりませんが
 
初戦からエースの体調不良など
 
順調さを欠いた部分が
 
ありながらも勝ち上がり
 
ただそれが準々決勝・準決勝の
 
紀州弁でいう
 
「がいたらくな試合」
 
に繋がってしまったかな?
 
決勝も控え投手の先発で
 
ボコボコにやられるんでは
 
ないかと思ってたけど
 
結果は1点を争う好ゲームでした
 
智弁和歌山の選手と応援団の皆さん
 
準優勝おめでとう!お疲れさん
 
ところで水曜日のダウンタウンの説で
 
ちょっと応募してみようかなと
 
思う説があるんやけど…
 
どんな説かというと
 
清水ケン◯◯◯という名前の人
 
もれなく呼び名はシミケン説
 
どや?( ´艸`)