そうさぁ…今こそ ♪ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日は朝から雨が降ってる和歌山です 

え~っ…ドラマを1話録画するのを忘れてしまい

見逃しのドラマというのを315円で購入して見ました

現金で315円を払うのには抵抗はないんやけど

電子マネーで払うとなると躊躇してしまいます

何か3千円ぐらい払う感覚がある頭の古いオヤジです 


さて昨日は天気もよかったので半年ぶりに行って来ました


アドベンチャー
ワールド

さすがは南紀というか暖かかったなぁ…

サファリ内を回るバスはクーラー効いてました(ゆるくやけど)

アドベンチャーワールドといえば………

パンダ

ですが今回はパンダもアウトオブ眼中です!

なぜかというと  3月2日に生まれた2頭の赤ちゃんライオン

それが今週から時間限定で公開されるからです

ライオンなんてあっという間に大きくなってしまうので

善は急げというか「いつ行くの?」

かなぁ

「今でしょ!」って書くと思った?  (笑)

何せライオンの赤ちゃんを直で見るのが夢やったからね

このチャンスをいかさないわけにはいかない!

10時過ぎに出て着いたのが昼前  1時間かからなかったなぁ!

まずはランチに入ったお店のメニュー



やっぱりジャンボは「こんにちは」やった



パンダはそこそこにしようと思ってたんやけど

暖かかったので3頭が外に出されてたので思わずパシャッ


またパシャッ


またまたパシャッ


調子に乗って撮ってしまい

パンダの写真だけでスペースを取ってしまったので

今回はここまでにします!

続きはまた明日します

さて次回はライオンの赤ちゃんに会えるのでしょうか?


それでは  この辺でドロンします!




おまけ






自分撮りじゃないぞ!



ペタしてね