レコード | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

みなさんの家には レコードプレイヤーがありますか?


工場長の自宅には もうありません 汗


ただ 青春時代に聴いていたレコードが残っています


LP(あえてアルバムとは言わない)が 数十枚


EP(シングルとは言わない)が 百枚近くあります 音譜


今日は EP盤の入っている ダンボールを久々に開けてみた


懐かしいのが 出てきたので 紹介します ビックリマーク


歌手名を隠してますので わかった方はお答え下さい(またか!)


アラフォー以上の方は すぐわかると思いますが


アラフォー以下の方は わからないと思うので


「へ~ぇ」と思われた方だけ お手元の「へ~ぇボタン」を連打して下さい にひひ


レベル1の問題です


超簡単な問題   アルファベット三文字です


レベル2の問題です


男性は サングラスを外しているので・・・


女性の名前が ポイントです !!




レベル3の問題です


ねこ&ねずみの ねこの方です ネコ





ここからは かなり難問です


レベル4の問題です


現在 演歌歌手のアイドル時代です


原由子さんの 曲だったような気がします !?





最後は 超レアなレコード


レベル5の問題


当時 化粧品のCMソング 吉川晃司さんの「にくまれそうなNEWフェイス」の


アンサーソングとして CMに出ていたモデルさんが歌ってます


その後 トレンディードラマにヒロインとして出演


最近では 仁-JIN-で 綾瀬はるかさんの母親役で出演


わかりましたか~ぁ べーっだ!