ブレークレールから4月8日(月)発売

 

ローズリップグロスを使ってみました。

 

6g 2000円(+税)

 

ピンクとレッドがありますが、ピンクを使ってます。

 

化学成分不使用のリップです!

 

ミネラル成分も不使用!

 

天然植物成分100%!

和漢だけで色付けされたオーガニックなリップグロスです。

 

リップアイテムは、いつのまにか舐めてしまいますね。

女性は人生の中で約30本もの口紅を食べると言われているそうです。

 

だからこそ、オーガニックだと安全・安心です。

 

 
いかにも、唇をツヤツヤしっとりさせてくれそうな、トロリ~としたテクスチャーのリップグロス。

 

ほんのりとローズの香りが漂います。
ダマスクバラ花水とカニナバラ果実油の2つのローズ成分の自然な香りです。
 

 

とても滑らかな塗り心地で、ハチミツを塗っている感じです。

 

 

ピンクなので、唇にほんのわずか色がつくかな?という程度ですが、これ1つでかなりのツヤ感が出てくれ、しかもシットリ感がとても良いです。

 

 

<紫外線や外的環境からも保護>

有機ハチミツと貴重なポリフェノールを含む5種類の天然植物オイルで唇を保護保湿し、シコンエキス始め7種類の和漢が紫外線や、花粉、PM2.5、埃などの外的環境要因から、粘膜である唇を守ってくれるそうです。

 

<唇を保護・保湿>

ヨーロッパキイチゴ種子油、ザクロ種子油、ヒポファエラムノイデス種子油(サジーオイル)、保湿力の高いヒマシ油(トウゴマ由来)とホホバ種子油を配合し、唇を保護・保湿

 

・合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収

 

 

使うほど明るくなる唇を演出してくれるんだそう!

 

 

唇の保護、保湿にオススメです。

 

乾燥が気になるという方にも、かなり良いと思います。

 

 

 

マキアレイベルの新商品

シミを抑制する美白ファンデ
全体の62%に美容液成分配合
だからメイク中も潤い持続♪