わたしは毎年、季節の変わり目になると肌あれがおこってしまいます。

また、今からの季節は紫外線による しみ も気になるところ。

 

 ”しみ” ”手足の肌あれ” に悩む方、意外にも多いのではないでしょうか?

 

しみ・手足の肌あれを改善する医薬品が、クラシエ薬品より発売となりました!

 

「ヨクイノーゲンホワイト錠」

ヨクイノーゲンホワイト錠(56錠)1,200円

ヨクイノーゲンホワイト錠(208錠)3,700円

 

<こんな効果があります>

・血の巡りを良くし、肌に栄養を運びます。

・肌のターンオーバーを正常化することにより、しみや手足の肌あれに効果が期待できます

老人性のいぼには効果がなく、ウイルス性のいぼに効果がある

 

しみの原因は、血の巡りが滞っているからかもしれないと言われています。

だからこそ、「ヨクイノーゲンホワイト錠」なら 血の巡りを良くすることで肌に栄養を運び、ターンオーバーを正常に戻す働きが、しみや肌あれに効いてくれるそうです。

 

また、血の巡りが良くなることで「月経不順」や「肩こり」に効果が期待できます。

 

 

<こんな製品です>

血のめぐりを改善する「桂枝茯苓丸」と、皮膚のあれなどによく使われる「ヨクイニン」をあわせた「桂枝茯苓丸料加ヨク苡仁」と呼ばれる漢方薬。

「ヨクイニン」は肌に良いとされるハトムギから作られた生薬。

 

自然由来の漢方薬なので、副作用の心配があまりなくて安心ですね。

 

1日2回服用で飲みやすいフィルムコート錠になているので、続けやすいのも魅力です。

 

 

「ヨクイノーゲンホワイト錠」は、全国の薬局・薬店、ドラッグストアで取り扱っています。

 

わたしも取り入れてみようかなと思います♪

 

詳しくはコチラから>>ヨクイノーゲンホワイト錠

 

 

 

クラシエ薬品様よりご案内をいただきました